クレームを起こさない

クレームを起こさないこだわり

クレームを起こさない、そして、パーマ、カラーの仕上がりにこだわる美容室

警告 毛先のチリツキ、モズク、タンパク変性を起こす前に

ウルトラマトリックス

            毛髪強化剤

全国3500店の美容室で使われています。

美容室以外の方のインターネットでの申し込みはここから

ウルトラマトリックス使用の美容室の声

★ 今まで施術できない髪質でも施術できるのが良いね!

★ パーマ、カラーに10パーセント入れるともう一つ上のパーマ、カラーになるね!

★ デジパーに凄く相性が良いみたい!

★ 縮毛矯正でアイロンでプレスした髪のスタイルチェンジのパーマは今まで無理だったけどウルトラマトリックスをパーマ液に入れたらしっかりウェーブが出たよ!

★こりゃ無理だと思う超超ハイダメージ毛でも前処理をしっかりして、薬剤に配合すれば全然平気、助かるよ!

★ うちの店ではパーマ液に直接入れているよ、ウェーブはしっかり出るし、ダレもなく、パーマが再生しやすいよ!

★ ポーラス毛は怖くて施術出来なかったけど施術が出来るようになった!

弱った毛髪を強くすれば問題は解決できる。

ウルトラマトリックス塗布前

ウルトラマトリックス塗布後の毛髪

こだわり