ツヤにこだわる

報告 美容室でお客様の髪のツヤにこだわりのある美容室は繁盛している。

私と同年齢は艶がほしい!

同年齢の女性と会う機会が増えています。

昔はあんなにツヤツヤの黒髪だったのに、年を重ねると艶のない、パサパサの髪になっています。

私の仕事の話をすると興味を持ってもらいます。そこで、アイマイナスをプレゼントし、使用方法を伝授、

何カ月後に会うと、ツヤツヤした髪に変身しています。

面白い事に、共通して言える事は、ツヤ髪になると女性は若返ります。

顔にもスプレーする事もオススメしている為もあるのですが、

肌も髪もいい感じ、

「友人に会ったら、なんか肌きれいになったわねと言われちゃった」

「どうしたの髪がツヤツヤよ!と言われたの」

色々な反応が起きます。

これこそがビジネスチャンスだと思います。

パサパサで艶のない髪

アイマイナスをたっぷりスプレーした美容室の天使の輪トリートメント施術で

この通りのツヤ髪に

こだわり