痛いのはつらい

痛いのはつらい

013

URUOI

天然型グルコサミン、海洋性コラーゲン

    

口に入れるものだから、

安全、安心、天然なものにしたい!

 痛いのはつらい!

  40歳を過ぎてから体の至る所に悩みを抱える事になりました。
1つが、四十肩で、急に右の腕が上がらなくなり、寝返りをすると激痛で寝れなくなり睡眠不足、傷め止めを服用し、良くなると今度は左肩も、そのうち右の手の中指と薬指の関節、両足のヒザ、俗に言う関節痛、
関節に効果があると言われるコンドロイチンを気仙沼の製造会社より取り寄せました。これが臭い!アンモニア臭!聞けばサメの骨を硫酸で溶かすそうで、とてもじゃないが飲めません、無理でした。そしてもう一つ、グルコサミン、カニ、エビの甲羅から作られます。これも臭い!今度は塩酸で溶かすそうです。だから正式名称グルコサミン塩酸塩と言われるそうで。自分や嫁さんが飲むものなので硫酸、塩酸を使わない自然で天然、安全、安心なものを探していました。見つけました。静岡の焼津水産から天然型グルコサミンを開発、カニ、エビの甲羅を塩酸を使わないで時間をかけて発酵させて抽出したNアセチルグルコサミン、塩酸のグルコサミンの十倍の価格になりますが、安心を選びました。また、ブタのウィルスの問題で騒がれていた時なので、焼津水産の海洋性コラーゲンも配合しました。海洋性コラーゲンはカレイ、タラが原料で、コラーゲンがたっぷり含まれているそうです。カレイの煮つけでのにこごりがまさにそれで、臭いも気にならないので決定しました。
また、このNアセチルグルコサミンはヒアルロン酸の元になる成分で肌にうるおいをもたらす成分だそうで、粉末ですが、少し甘いです。マリンスイートと言われるそうです。
コーヒーやお茶に入れ飲んでいますと一か月で四十肩が劇的に改善しました。ヒザの痛みも消え、嫁さんと姉は朝起きての手のこわばりが無くなったと大変喜ばれました。肌はモチモチしてしっとりします。驚いた事に冬場は肌が乾燥して痒くて痒くて血だらけでしたが、これを飲んでいるからか痒くありません、肌にうるおいが出ている感じです。これは凄いと商品名をURUOIにしました。

URUOI使用のお客様の声

★私は美容室を一人で経営しています。お店の周りは畑ばかりで農家の奥様がお客さんです。
私がURUOIをコーヒーに入れて飲んでいたらヒザの関節痛が楽になった話をしたら、お客さんが欲しいと言うのでお分けしたら関節痛が良くなったと口コミで広がり今では三〇人のお客さんが買って帰ります。
美容室なので口に入れる物は抵抗があったけど、お客さんに喜んでもらえるならいいか。(六〇代女性)

★少し高いけど、冬場の乾燥肌が良くなったみたいで、痒くて掻くと白い粉が出ていたけど、これを飲んでいる。
今は、粉が出なくなったし、痒くなくなったよ。(七〇代女性)

★朝起きての手のこわばりが無くなった。(五〇代女性)

こだわり