髪の手触りにこだわり

髪の手触りにこだわり

アイマイナス、アイプラス使用の美容室の声

★ 手触り感最高!パーマ、カラーの独特のゴワツキ感が全くなくなるよ!

★ うちの店ではカラーやパーマに10%入れているよ、仕上がりが良くなるから、

★ アイマイナスを購入され、使い続けているお客さんの髪は来店した時にわかるね、サラツヤだもの、

ウルトラマトリックス

リバイタライザー KESAKI

毛髪の表面に付着させるトリートメントから毛髪の芯にまで届けさせる

トリートメントへ

 リバイタライザー使用の美容室の声

★ ナカショウさん、これ凄いよ、えらく結果が出る!アイロンやブローでとんでもなくツヤが出るし、毛先のパサパサが無くなるし、持続力があるよ!

★ うちの店ではクリスタルティアラと命名して、ひとつ上のトリートメントメニューにしています。

★ 自分の髪で実験、10日は持続しているよ、これは持続の最高記録

★ カラー剤に10%配合したら、ツルピカだよ、お客さんも感激していた、手触りも最高!

★ 髪の芯まで浸透している感じ、芯が強くなってコシが出た感じ!

★ 何これ!今まで使ったトリートメントで一番だよ!

★ 仕上げにアイロンで軽くスルーしたらとんでもなくツヤと手触りだったよ!

★ これ良いよ!ピカピカだよ、バサバサの髪がツルツルピカピカだよ!

カラーの後のゴワつき感

パーマの後のパサつき感を解決

こだわり