実験

実験

超機能性水BBウォーター(正式名称S-100)によるシリコン除去

超機能性水BBウォーターを10倍に希釈して

嫁さんの髪に塗布、2分放置後荒歯でコーミング

事前(前の夜)に市販のシリコン配合シャンプーとトリートメント、洗い流さないトリートメントをしています。

右のコップがシリコン除去された水溶液です。

ベトベト、ドロドロのシリコン

これが髪に付着しています。

パーマ、カラーの施術を阻害しますが、もっと怖いのが頭皮

皮膚呼吸ができません、

痛いのはつらい

痛いのはつらい

013

URUOI

天然型グルコサミン、海洋性コラーゲン

    

口に入れるものだから、

安全、安心、天然なものにしたい!

 痛いのはつらい!

  40歳を過ぎてから体の至る所に悩みを抱える事になりました。
1つが、四十肩で、急に右の腕が上がらなくなり、寝返りをすると激痛で寝れなくなり睡眠不足、傷め止めを服用し、良くなると今度は左肩も、そのうち右の手の中指と薬指の関節、両足のヒザ、俗に言う関節痛、
関節に効果があると言われるコンドロイチンを気仙沼の製造会社より取り寄せました。これが臭い!アンモニア臭!聞けばサメの骨を硫酸で溶かすそうで、とてもじゃないが飲めません、無理でした。そしてもう一つ、グルコサミン、カニ、エビの甲羅から作られます。これも臭い!今度は塩酸で溶かすそうです。だから正式名称グルコサミン塩酸塩と言われるそうで。自分や嫁さんが飲むものなので硫酸、塩酸を使わない自然で天然、安全、安心なものを探していました。見つけました。静岡の焼津水産から天然型グルコサミンを開発、カニ、エビの甲羅を塩酸を使わないで時間をかけて発酵させて抽出したNアセチルグルコサミン、塩酸のグルコサミンの十倍の価格になりますが、安心を選びました。また、ブタのウィルスの問題で騒がれていた時なので、焼津水産の海洋性コラーゲンも配合しました。海洋性コラーゲンはカレイ、タラが原料で、コラーゲンがたっぷり含まれているそうです。カレイの煮つけでのにこごりがまさにそれで、臭いも気にならないので決定しました。
また、このNアセチルグルコサミンはヒアルロン酸の元になる成分で肌にうるおいをもたらす成分だそうで、粉末ですが、少し甘いです。マリンスイートと言われるそうです。
コーヒーやお茶に入れ飲んでいますと一か月で四十肩が劇的に改善しました。ヒザの痛みも消え、嫁さんと姉は朝起きての手のこわばりが無くなったと大変喜ばれました。肌はモチモチしてしっとりします。驚いた事に冬場は肌が乾燥して痒くて痒くて血だらけでしたが、これを飲んでいるからか痒くありません、肌にうるおいが出ている感じです。これは凄いと商品名をURUOIにしました。

URUOI使用のお客様の声

★私は美容室を一人で経営しています。お店の周りは畑ばかりで農家の奥様がお客さんです。
私がURUOIをコーヒーに入れて飲んでいたらヒザの関節痛が楽になった話をしたら、お客さんが欲しいと言うのでお分けしたら関節痛が良くなったと口コミで広がり今では三〇人のお客さんが買って帰ります。
美容室なので口に入れる物は抵抗があったけど、お客さんに喜んでもらえるならいいか。(六〇代女性)

★少し高いけど、冬場の乾燥肌が良くなったみたいで、痒くて掻くと白い粉が出ていたけど、これを飲んでいる。
今は、粉が出なくなったし、痒くなくなったよ。(七〇代女性)

★朝起きての手のこわばりが無くなった。(五〇代女性)

綺麗でいたい

綺麗でいたい、

きれいで いたい !
凛馬プラセンタ
クレオパトラや
マリー・アントワネットも
飲用していた

  馬プラセンタ   1錠に150mg

安心で安全な国内産の馬(サラブレット)由来のプラセンタ100%
安全な食生活と徹底された衛生管理のなか自然豊かな北海道で育てられた
サラブレットの希少な胎盤を使用しています。

ブタのプラセンタとは何が違うの?

プラセンタの商品はブタ由来が多いのですが、ブタは1回の出産で10匹
ほど生むのに対し、馬は1回に1頭しか生みません。ゆえに、ブタに比べ
馬は約300倍もの栄養価の高いアミノ酸が高濃度で含まれています。
また、ブタに比べ馬、それも国産サラブレットの原料は50倍も高いです。
大豆イソフラボン   1錠に50mg

先日テレビの健康番組で免疫力を増やし、癌をやっつけるのは大豆イソフラボンだと放送していました。
また、女性ホルモンを補い、骨粗鬆症の予防に効果的だそうです。
男性の私にとっては前立腺がんの予防が期待できるそうで、毎日飲んでいます。

  凛馬プラセンタ使用のお客様の声

 ★ 飲んで1週間で肌のキメが整い、透明感が出ました。三〇代女性

 ★ 夜の寝つきが良くなったのと目覚めがスッキリするようになった 四〇代女性

 ★ 疲れにくくなった感じです。肌にハリも出てきました。 四〇代女性

 ★ お酒を飲んだ翌日が違います。肌に弾力感がでました。あと、イライラしなくなった。五〇代女性

 ★ お化粧のノリが良くなりました。若返った感じで化粧品ではこの感じは絶対に無理だけどプラセンタは凄い!
五〇代女性
★ 動悸、のぼせ、激しい不安感、イライラと更年期障害の症状が出なくなった
五〇代女性

元気になりたい

元気になりたい、

 凛(カロペプタイド)

凛(カロペプタイド)はオットセイエキスから抽出した。

カロペプタイドを100%生詰めしたハードカプセルです。

インターネットでの申し込みはここから

40歳を過ぎてから、疲れが取れない、朝起きるのがツライ、そんな日々が
続いていました。昔、何かの情報でオットセイのエキスが良質なたんぱく質で
強壮効果が絶大にあると聞いていました。早速原料を取り寄せました。
自分が飲むものなので安全なもの、原料100%のものの試作を作りました。
効果は絶大で、特に嫁さんは大喜び、50歳で専門の学校に通うことになり、
同級生は20歳、朝、5時半に起床して1時間半の通学、5時帰宅夕飯の支度
そして勉強、嫁さん曰く、「カロペプタイドなくして3年間の通学は無理だっ
た」と、
美容室の同年齢の経営者にカロペプタイドの話をすると、少し分けてほしいと
の要望で発送しました。1つから2つと毎月注文、段々と増えて、どうやら
お店に来るお客さん、ご両親、親戚のプレゼントとなりました。
リピート率が大変高い商品です。

   徳川家康も飲んでいた

 徳川家の文献に、カロペプタイドは徳川家康が強精強壮として持薬として飲ん
でいたとあるそうです。漢方名は海狗腎、慶長15年北海道の松前藩主が駿府
で家康に海狗腎を調達せよ、と依頼され「これ食すれば長命なり」との記載が
あり、オットセイを干して八の滋という薬に入れて飲んでいたそうで、だから
家康は長生きして子供が沢山いたのだと納得、また、クリーンランドのイヌイ
ット(エスキモー人)には心筋梗塞などの患者が少なく死亡率が低いそうです。
これは、食生活のおいて青魚をエサとするオットセイを食べているからと考えられます。

 凛(カロペプタイド)使用のお客様の声

★ 疲れがなかなか取れなかったけど、カロペプタイドを飲みようになって朝起きるのが楽になったよ!
五〇代の男性
★ 立ち仕事なので、仕事が終わると足がむくんでいたけど、むくみがなくなったようだです。
四〇代の女性
★ 元気になったね、流石に強壮剤!    六〇代男性

家でのケアにこだわり

家でのケアにこだわり

注目!お客様の家でのケアにこだわっている美容室は

繁盛している

ウルトラマトリックスSP 150g

洗い流さないトリートメントとして

スタイリング剤として

生ケラチン、キトサン、ペリセアを主体にウルトラマトリックス28タイプ(被膜と浸透)

シリコンなどの合成の原料が嫌いな方、

毛髪が細くハリコシを出したい方(特に年配の女性に大人気)

★意外や意外に男性からの注文も多い商品です。

美容室以外の方のインターネットからの申し込みはここから

お客様の声

★ 毎月1本は購入しています。私は髪が細くて傷んでいるので、朝起きて髪につけています。セット剤にもなるし、ツヤも出るし、ハリやコシが出るので助かっています。60代の女性

★ 私は仕事に出る前に時間がないのでスタイリング剤として髪につけています。仕事が終わり家に帰ってシャンプーするとトリートメントがいらないくらいの手触りでサラサラツヤツヤで気に入っています。50代女性

★ 家でホームカラーをしていますが、カラー剤をつける前にこのウルトラマトリックスを髪につけてからカラー剤を塗ります。髪が傷まないし、洗い上がりがツルツルして髪がからまないから好きです。60代女性

★ 私はスタイリング剤として使っています。アトピーなので合成の成分に反応してしまうので、天然系のSPは頭皮もかゆくならないので助かっています。私の妻も洗い流さないトリートメントとして使っています。手触り感が好きだと言っていました。結構使うので1回に6本を注文しています。30代の男性

 お客様の声

★ パサパサの髪がアイマイナスを使うとサラサラツヤツヤになって凄く気に入っています。50代女性

★ はじめは全然良いと思いませんでしたが、美容師さんのアドバイスでたっぷり、滴り落ちるくらいたっぷりとスプレーして少し時間を置きましたら、凄い!ツヤツヤです。これで3本目です。20代女性

★ 水なのに何でこんなにサラサラになるの?30代女性

★ 私は安全なものしか使いたくないので、アイマイナスの野生植物ミネラルと海洋深層水だけしか入っていないので気に入りました。40代女性

★ 化粧水と記載してあったので顔にスプレーしたら浸み込むのがわかります。お肌にうるおいが出ました。40代女性

★ 夏に日焼けが酷かったので、アイマイナスを全身にスプレーしたらヒリヒリが無くなり、皮が剥けなくほてりも落ち着きました。20代女性

★ 私はアイマイナスをコットンにつけてパックしていますが、これおススメですよ!20代女性

★私は、洗顔後アイマイナスを顔全体にスプレーして、化粧水、美容液、そして最後にアイプラスを引締め、閉じ込め用にスプレーしています。毛穴が小さくなってきました。50代女性

★アイマイナスを使ったらシミが薄くなりました。50代女性

サラサラ、ツヤツヤ

ハリコシ

引締め効果

いちご(シズク)シャンプー 1ℓ、 200ml

国立金沢大学院自然科学研究科の太田教授と金沢大学発のベンチャー企業バイオセラピーにより発見、研究、特許のいちごポリフェノールを使用したシャンプー

美白、抗酸化、保湿効果

シリコン配合のシャンプーが嫌いな方

自然志向の方

頭皮の臭いが気になる方

いちごの好きな方

★ シャンプーしたら泡をそのまま5分は放置してください、いちごポリフェノールは低分子なため、髪に浸透します。

 お客さまの声

★ 私と娘が使っているんですが、娘は今まで使ったシャンプー比べものにならないくらい良いと言っています。イチゴの匂い、手触り感、ツヤ、自然な感じで大好きです。40代女性

★ 私、旦那、娘がアトピーで、特に娘はシャンプーすると首に湿疹が出来て痒がりシャンプーをするのを嫌がっていましたが、いちごシャンプーだと痒くならないそうで、体も洗っています。シャンプーするのが楽しいと言っています。本当にありがとうございます。30代女性

★ シャンプーして直ぐに流さないで5分くらい泡をそのままにして、その間に体を洗っています。置けば置くほど洗い上がりがしっとりしていい感じです。50代女性

★ いちごが好きだから今、はまってます!30代女性

髪の手触りにこだわり

髪の手触りにこだわり

アイマイナス、アイプラス使用の美容室の声

★ 手触り感最高!パーマ、カラーの独特のゴワツキ感が全くなくなるよ!

★ うちの店ではカラーやパーマに10%入れているよ、仕上がりが良くなるから、

★ アイマイナスを購入され、使い続けているお客さんの髪は来店した時にわかるね、サラツヤだもの、

ウルトラマトリックス

リバイタライザー KESAKI

毛髪の表面に付着させるトリートメントから毛髪の芯にまで届けさせる

トリートメントへ

 リバイタライザー使用の美容室の声

★ ナカショウさん、これ凄いよ、えらく結果が出る!アイロンやブローでとんでもなくツヤが出るし、毛先のパサパサが無くなるし、持続力があるよ!

★ うちの店ではクリスタルティアラと命名して、ひとつ上のトリートメントメニューにしています。

★ 自分の髪で実験、10日は持続しているよ、これは持続の最高記録

★ カラー剤に10%配合したら、ツルピカだよ、お客さんも感激していた、手触りも最高!

★ 髪の芯まで浸透している感じ、芯が強くなってコシが出た感じ!

★ 何これ!今まで使ったトリートメントで一番だよ!

★ 仕上げにアイロンで軽くスルーしたらとんでもなくツヤと手触りだったよ!

★ これ良いよ!ピカピカだよ、バサバサの髪がツルツルピカピカだよ!

カラーの後のゴワつき感

パーマの後のパサつき感を解決

クレームを起こさない

クレームを起こさないこだわり

クレームを起こさない、そして、パーマ、カラーの仕上がりにこだわる美容室

警告 毛先のチリツキ、モズク、タンパク変性を起こす前に

ウルトラマトリックス

            毛髪強化剤

全国3500店の美容室で使われています。

美容室以外の方のインターネットでの申し込みはここから

ウルトラマトリックス使用の美容室の声

★ 今まで施術できない髪質でも施術できるのが良いね!

★ パーマ、カラーに10パーセント入れるともう一つ上のパーマ、カラーになるね!

★ デジパーに凄く相性が良いみたい!

★ 縮毛矯正でアイロンでプレスした髪のスタイルチェンジのパーマは今まで無理だったけどウルトラマトリックスをパーマ液に入れたらしっかりウェーブが出たよ!

★こりゃ無理だと思う超超ハイダメージ毛でも前処理をしっかりして、薬剤に配合すれば全然平気、助かるよ!

★ うちの店ではパーマ液に直接入れているよ、ウェーブはしっかり出るし、ダレもなく、パーマが再生しやすいよ!

★ ポーラス毛は怖くて施術出来なかったけど施術が出来るようになった!

弱った毛髪を強くすれば問題は解決できる。

ウルトラマトリックス塗布前

ウルトラマトリックス塗布後の毛髪

ツヤにこだわる

報告 美容室でお客様の髪のツヤにこだわりのある美容室は繁盛している。

私と同年齢は艶がほしい!

同年齢の女性と会う機会が増えています。

昔はあんなにツヤツヤの黒髪だったのに、年を重ねると艶のない、パサパサの髪になっています。

私の仕事の話をすると興味を持ってもらいます。そこで、アイマイナスをプレゼントし、使用方法を伝授、

何カ月後に会うと、ツヤツヤした髪に変身しています。

面白い事に、共通して言える事は、ツヤ髪になると女性は若返ります。

顔にもスプレーする事もオススメしている為もあるのですが、

肌も髪もいい感じ、

「友人に会ったら、なんか肌きれいになったわねと言われちゃった」

「どうしたの髪がツヤツヤよ!と言われたの」

色々な反応が起きます。

これこそがビジネスチャンスだと思います。

パサパサで艶のない髪

アイマイナスをたっぷりスプレーした美容室の天使の輪トリートメント施術で

この通りのツヤ髪に

こだわり

ツヤにこだわる

クレームを起こさない

髪の手触りにこだわり

家でのケアにこだわり

私の大好きな商人、斉藤一人さんの本に「微差力」という本があります。

「商売でも何でも、人生、微差(こだわり)の積み重ねです。

しあわせになるのも、

笑顔だったり、天国言葉だったり、ね。

しあわせに見えるような服装だったり、

それの微差の連続なんです。

微差1個でグンって、あがるんです。

ここが、おもしろいところで、

やり得なんです。

普通の人は、うんと努力して、

ごほうびはちょっとです。

だけど、本物は違います。

本物は、微差の努力で、

大差もらえるんです。

 

斉藤一人「微差力」より